---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

12/14のツイートまとめ

2014.12.15 | カフェブルデイズ

CafeBlue_ao

そう言えば、毎年この12月ってやつは風邪を引いている。咳の風邪な!今年ももれなくやってきて苦しめられている。数日前には久しぶりに39℃なんて数字も見たし。やっと少し回復してきたところで次男が発熱。ちーっとも休めないぃー(T_T)
12-14 13:03

カレンダーの日付部分に今頃ミス発見。友人たちには発送済みなので、とりあえず6月まで(間違えたのは6月と7月)には差し替え版を送らねば!と悠長なこと考えてる。
12-14 13:04

ようやく年賀状を印刷に回した(T_T) おつかれです!私!
12-14 13:05

年末に向けて万年筆の洗浄。家の大掃除より先に(笑)
12-14 19:46

毎晩20分の足踏みマット。欠かさずやってきたのに、ここんとこ体調不良でさぼり気味だった。今日はお熱の次男が眠る寝室にて足踏みちぅ。
12-14 22:25

« 12/15のツイートまとめ 2015年度カレンダー »