---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

手紙屋オープンします

2013.12.04 | カフェブルデイズ

R0011431.jpg

カレンダーが完成しました。
本日テストプリントが届いてOK!だったので大量注文かけたところです。
仕上がりは3日後くらいに到着ということなので少しフライング気味ではありますが
ショップをオープンさせようと思います。

今回のショップは、私の都合で12/20には帰省してしまうため超短期間の運営となります。
一応12/20以降もしばらくはお店を開けておくつもりでいますが、
12/20~1/4までは完全に休業となります。
(ショッピングカートは開けておくけど受発注対応はお休みという形)

その間の注文分については年明け1/5以降に順次対応させていただきます。

そんなわけでまだカレンダーは印刷屋から届いておりませんが、
ちょっと前倒しでお店を開けることにしました。

カレンダー以外にもぽち袋やポストカードなど紙雑貨をいくつかご用意いたしました。
もし、ご興味がありましたら宜しくお願いいたします。

enterx.jpg

blog_rogo.jpg

« Twitter 手紙屋 »