---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

写真

2012.04.20 | カフェブルデイズ

20120420.jpg

写真、撮ってないわけじゃないんですよ。
んーでも、以前に比べたらカメラを持ち出す機会が減っているのは事実。

ただでさえ荷物が重いですしね。
しかもカメラ構えている暇がないくらい、右と左に怪獣どもが逃げますから(笑)
それを追いかけるので精一杯(泣)

今もNicoとPEN-FTとLOMOにフイルム入りっぱなし。
いったいいつの何が写っているやら・・・な感じです。

今年の桜はGRD4だけで撮影しちゃったしね・・・
気付いたら桜は散っておりました。

↑の写真は・・・えーっとどこだっけなぁ~
国内ですよ、国内。ここんとこ海外なんて行ってませんからー(泣)
あぁ!思い出した。浜名湖に家族旅行へ行った時に立ち寄ったケーキ屋さんの写真だ。
向こう側に人の足が写っているのが残念なんですが、
休日で人が多く途切れず、かなーり待ったんですけど無理でね(泣)
しかも、何を撮ってるんだ?みたいな視線も痛く(笑)

さて、これに何という言葉を添えましょうかね。

« 長財布 タイトルなし »