---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

元気です

2011.03.14 | カフェブルデイズ




今回の災害で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
私の安否を気にして連絡くださった皆さま、ご心配をお掛けしました。

私は元気です。

先月から弟の子が生まれるということで、
微力ながら手伝いを兼ねて帰省しています。
弟の子は3月2日に無事に生まれました。
ぼちぼち鈴鹿に帰ろうかと荷物をまとめていたら今回の地震。
凄く揺れて怖かったです。

震源地はこの近くだろうと思ってテレビをつけて驚きました。
リアルタイムで見た津波の様子は、言葉にできない恐ろしいものでした。
被災地の方々はこれからが大変なことだと思います。
これ以上のことが起こらないことを祈るばかりです。

« LOMO.005 2011年 »