---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

2011年

2011.01.14 | カフェブルデイズ

明けましておめでとうございます ←遅っ(笑)
年明けからこのペース・・・先が思いやられますが、宜しくお願いします。

そして年が明けるとやってくるのが恐怖の誕生日。
まだギリギリ30代ですが、もうね、そんなことはどーでもいいんです。
実年齢はどーでも良くて、肌年齢とか体力年齢とか骨年齢とか(笑)が大事です。

誕生日にいきなり1つ年を取るわけじゃなく、毎日毎時間年を取っているわけで、
そんなに気にすることはないのだ!・・・と、呪文呪文。

誕生日というのは、働いていない私が堂々と欲しいものを要求し、得られるという
「後ろめたくない自分へのプレゼント日」なのです。
※後ろめたいプレゼントを日々しているくせに(笑)

今年は早々にゲットしました。
万年筆が増えてきたので、4本入れられるペンケースを。



スリムなのに4本入るところが気に入りました。ちょっと高めですが誕生日なのでいいのだ。
あまり太軸の万年筆だと4本は厳しいです。
私はモンブラン146、254、22を入れてあり、もう1本はペン先調整に出しているペリカン400NNを予定してます。
これでギリギリか、ペリカンは入らないか・・・って感じです。

« 元気です Nico.658 »