---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

パン屋

2010.02.28 | カフェブルデイズ

新しく美味しいパン屋を発見。
店名も可愛くてお店も可愛い。
パンも美味しかったし、ロールケーキも美味しそうだった。

そして更にもう一軒美味しいパン屋を発見。
ここのパン生地が今のとこ鈴鹿では一番好きかも。

そんなわけで、パンばかり食べてます(笑)
産後、体重をガンガン落としてきた私ですが、
ここにきて+2kgで停滞中。
原因はパンではないかと・・・(笑)
美味しいジャムもつけて食べているし。


※愛する徳多朗のパンは友人が送ってくれて何ヶ月ぶりに食べた!
やっぱりここが一番美味しいv
私の記憶が書き換えられていたわけでなく、本当に美味しかった。

« 近況 水色ブーム »