---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

ご挨拶

2010.01.01 | カフェブルデイズ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

昨年は大変忙しい1年となりました。
その結果、ぷくぷくな怪獣をもう1匹家族として迎えることができました。

今年は帰省することなく、ギリギリまでダンナが仕事で、
大した年末年始の準備もできずに新年を迎えました。
それでも簡単なお飾りを飾ったり、おせち料理を用意したりと、
日本人らしい何だか「正しい」年末の過ごし方・・・という感じ。

昨日と変わらないはずの一日の始まりなのに、
お正月は何だか空気が違う。
子供のころほどはそう感じなくなってきてしまったけれど、
それでも新しい気持ちが少しだけ。

区切りって大切なのね。
特に、私のように怠け者には(笑)
区切りがあることで何かを達成できたり、
達成できなかったことを反省したりできる。

さて、今年は何を達成すべく動こうか。

« PEN.156 PEN.155 »