---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

ありがとう

2009.12.26 | カフェブルデイズ

沢山のキモチが届いた11月、12月。
祝ってもらえるって、幸せ。
気に留めてもらえているって、幸せ。

沢山の幸せが届いたから、
義理とか常識とかお付き合いとかじゃなく、
いただいた幸せをお返ししたいと思った。

やさしい言葉をもらったら、やさしい言葉が自然と返せる。
楽しい気持ちにさせてもらったら、楽しい気持ちを返したくなる。
私のために動いてくれた人には、今度は私が動いてあげたいと強く思う。

そうやって人と人は繋がっていて、
その時の損得じゃなく、計算じゃなく、自然と「そうしたい」気持ちが絆となっていく。

今年も沢山のやさしさに触れ、その半分も返せたかどうかわからないけれど、
ともかく私は、確実に幸せな一年でした。
ありがとう。

« PEN.153 PEN.152 »