---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

冷たい朝

2009.12.17 | カフェブルデイズ

ツンと冷えた薄暗いリビング
半分だけ曇ったベランダの窓
カーテンの向こうにオレンジ色

エアコンを入れて軽く足踏み
食パンをトースターに入れて
ハッシュドポテトをカリカリに焼きながら
お湯を沸かす

昨日茹でたブロッコリと薄切りハムとチーズを載せて
ハニーブッシュティが入った頃には
少し体も温まってくる

今日はベランダの拭き掃除、サボっちゃおうかな。
・・・寒いし

そんな日常生活が始まり、あっという間に終わる。
一日って短い。
一年って短い。
もう年末ですね、すっかり冬ですね。
今年はまだ年賀状の写真も選べていない状況です(泣)
お宮参りの写真はどうやら間に合わないらしいので慌ててます。
手抜き年賀状になりそう。ってか、間に合うのだろうか。


2009120613210001.jpg 2009120613210000.jpg

例のパン屋。週末は結構通ってます(笑)
※携帯カメラ

« PEN.150 鈴鹿 »