---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

鈴鹿

2009.11.25 | カフェブルデイズ

ご無沙汰しています。

この三連休でお宮参りを済ませ、いよいよ鈴鹿に移り住みました。
初めて見る新しい住まい、街。
まだ旅行に来ているような感覚です。

引越しの搬出も搬入もダンナひとりでやってもらったので、
どうなっていることやらと心配でしたが、
そこそこ住める状態にはなっていました。

私の荷物(その多くが文房具)が大量にあり、
手付かずで段ボール状態なので片付けはこれから。
この段ボールたちが納まるところに納まれば、もうちょっと部屋が広くなるかな。
作業したいのは山々ですが、それを阻む怪獣が2匹。
年内に何とかしたい・・・希望。

さて、
出産祝いとして(←自分へ)万年筆を買いました(笑)
細字の万年筆ばかりなので、太字が欲しくて。
デルタのピースという万年筆を産前に注文しておいたのです。



思っていた以上に大きかったです。
まだインクも入れていないので、ゆっくりできる時に手紙でも書いてみようと思ってます。
今はそれだけが楽しみ(泣)

それと、鈴鹿には美味しいパン屋さん(ドミニクドゥーセ)があるそうです。
ここのパンも楽しみ。

« 冷たい朝 出ました! »