---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

マクラメ

2009.08.05 | カフェブルデイズ

en.jpg

義妹が本日ネットショップをOPENしました。
パワーストーンを使ったマクラメブレスレットや携帯ストラップを
1つ1つ丁寧に作って販売しています。

私もブレスレットとストラップを作ってもらいました。
(お店OPEN前に)
好きな石と効果を伝えてオリジナルで。
我侭オーダーも受けてくれるので、是非お立ち寄りください。

ちなみに私が作ってもらったブレスたちは、
「平和、平穏、安定・・・」みたいな効果の石を組み合わせた
もろチキンなやつです(笑)
どこまで静かに暮らしたいんだ!と笑われちゃう内容。

« まいど 里帰り »