---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

多機能ペン

2009.07.21 | 道具箱



「ロットリング エグゼクティブ」をゲットしました。
ロットリングが製図ペン以外から撤退するとかしないとか(あやふや情報・・・笑)
廃盤になっていて、あまり売っていないのだ。
だから慌てて何か1本多機能ペンが欲しいなーと。

今使っている「LAMY2000 L401」の4色ボールペンに比べると重さがあるので、
ちょっと悩んだけれど、届いたペンを持ってみるとそれほど重さを感じなかった。
むしろ軽く感じたくらい。
それに、使いやすい。

んで、私がこれをこのまま使うはずがなく、
中のリフィルをあれこれ交換。

LAMY2000のリフィル交換もついでに・・・と、
またしてもネットで大量にリフィルを取り寄せ、
付け替えてみて試してみて、結局こうなった。

« 住所印 スタンプ »