---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

無敵脳

2009.07.01 | カフェブルデイズ

妊婦って無敵・・・かもしれない。

決して良い意味ではなく・・・(笑)

新居が決まりました。
ネットでみつけた新築物件。
一度も見ずに決めました。

・・・有り得ない!
慎重で臆病な私が、物件を見ずに決めるなんて。
元々、この体で鈴鹿まで行くのは無理だと思っていて、
ダンナにビデオカメラ持たせて偵察させて、
その結果で決めるつもりではいた。
だから、直接物件を見ずに決めることには変わりはない。
でもねぇ、
不動産屋の言葉を信じ、何枚かの写真と、詳細情報だけで決めるなんて!

妊婦だからだ・・・。

もう、全てが面倒臭いのだ。
考えられないのだ。
覚えられないのだ。


※妊婦とひと括りにしてはいかんな、私の妊婦脳ではってことで。

« PEN.147 PEN.146 »