---------- MENU ----------
-------- UPDATE ---------
------- COMMENT -------
---------- LINK ----------
---------- MAIL ----------

NAME:
MAIL:
SUBJECT:
MESSAGE:

久々の更新

2009.05.25 | カフェブルデイズ

やっと現像されてきたので久々のPEN-FT更新。

今回、初めて使ったフイルム「lomography FINE COLOR 35MM FILM ISO100」
思っていた以上にハイキーな仕上がり。
もうちょっとシャッター速度を速くしても良かったかも?
しかも、ピントも緩い(苦笑)
ブルーな仕上がりの写真が多いのは、春だからか?
ま、いいや。
たまにはこういう「乙女っぽい写真」も楽しい。←狙いとはずれたけど

このフイルムは自由が丘散策の中、チェックしていた「ポパイカメラ」さんで購入したもの。
3本セットなので、あと2本。
ハイキー好きな友人に1本はプレゼントしようと思っているから、
もう1本はいつか、また。

そして今PEN-FTに入っているフイルムは、
そのハイキー好きな友人から贈られたISO50のリバーサルフイルム。
シャッター速度は相変わらずの勘(笑)
何だか結果が怖いんだけど・・・
とんでもない写真が上がってきそう。
って、まだ全然撮り終えてないから、現像はいつになるやら。

« PEN.129 PEN.128 »